ブログ

平昌(ピョンチャン)オリンピックが開幕!

2018年02月09日

スポーツ関連

いよいよ、冬季オリンピックが開幕しますね。

開会式(日本時間20時)を前に、すでに競技が始まっているようですね。

 

昨夜、スキージャンプ(男子ノーマルヒル個人)を観ましたが、葛西紀明選手を含めて全員が決勝進出となったようですね。

葛西紀明選手は、ご存知のように史上最多8度目の冬季五輪出場ですから、楽しみですね!

 

フィギュアスケートの羽生結弦選手がどこまで仕上げてくるのか?宇野昌磨選手が団体の勢いのまま個人でもいくのか?
フィギュアも目が離せませんね~

 

ほかにも、周りのプレッシャーに勝ってほしい高梨沙羅選手、オリンピックに向けてどんどん調子を上げている小平奈緒選手高木美帆選手、大けがから復帰したスノーボードの平野歩夢選手竹内智香選手などなど、気になる選手だらけ。

 

メダルも大切だと思いますが、自分のベストを出しきることができると良いですね!!

 

HANDS-ONカイロプラクティック
FUKUROMACHI
広島県広島市中区袋町4-6袋町五番館4F
ご予約:082-246-8439

TOYOSAKA
広島県東広島市豊栄町清武435-1
ご予約:0824-32-2248

院長の写真

ブログ著者

HANDS-ONカイロプラクティック 院長
宮本哲治

広島市初となるWHO国際基準のカイロプラクティック院を2005年に設立。
一般の方だけでなく、プロスポーツ選手まで幅広く支持を受けている。
健康とスポーツ好きのWHO基準カイロプラクター。