腰痛、肩こりの治療、スポーツケアは、広島市中区と東広島市にあるWHO国際基準の学位を持つカイロ治療院 HANDS-ONカイロプラクティック【ハンズーオン】へ

お知らせ

臨床ケースに「脊椎分離症の手前と診断された高校生の腰痛(バスケットボール)」が追加されました。

臨床ケース「野球、サッカー、バスケットボールなどによるスポーツの障害」に 「脊椎分離症の手前と診断された高校生の腰痛(バスケットボール)」を追加されました。   HANDS-ONカイロプラクティック FUKUR …

カープ優勝記念!!

2016年9月10日(土)、広島東洋カープが25年ぶり7度目の優勝を果たしました!! 200勝を達成した黒田投手が投げ、神ってる鈴木誠也選手が2本塁打、勝利の方程式でのリレー、あきらめず逆転勝ちなどなど今シーズンの戦いぶ …

広島カープ 優勝記念

カープM4、リーグ優勝セールも気になるところ?!

25年ぶりの優勝に向かって躍進している広島東洋カープ。 もし9月7日に決まれば、史上最速での優勝決定だそうですね。 さて、アメブロでも紹介しましたが、 来院された方々が「優勝セールしないんですか?」という質問を受けるよう …

マツダスタジアム

HANDS-ONのブログ

Bリーグ、今日開幕! バスケットボールの新たな一歩

プロバスケットボール、B.LEAGUE(Bリーグ)が今日開幕しますね! 2つのリーグが存在して、一時国際試合の参加も禁止されたバスケットボール。 Jリーグ立ち上げにも貢献した、川渕チェアマンが何年も解決しなかった問題をわ …

B.LEAGUE

カープ セ・リーグ優勝記念セール?!ならぬキャンペーン

  広島東洋カープが25年ぶり7度目のリーグ優勝!! 選手、ファン、市民のみなさん、おめでとうございます!! 予告とおり、HANDS-ONカイロプラクティックでは 「広島東洋カープ優勝記念キャンペーン」 を開催 …

広島カープ 優勝記念

広島東洋カープ、25年ぶりセ・リーグ優勝!!

やったぁ~!! ついに、ついに、ついに!! 広島東洋カープが25年ぶり、セ・リーグ優勝しました!! カープのみなさん、おめでとうございます! そして、ありがとうございます!! 今シーズンに向けてのオフトレでは、 新井さん …

カープ25年ぶり優勝!

youtsusports

 

あなたのこんな望みを叶えるお手伝いをいたします!!

今まで辛くてどうしようもなかった痛みやコリの苦しみから解放されたい!

元気なカラダで旅行やスポーツ、趣味など楽しく行いたい!

心身が安定し仕事や勉強にイライラせず、集中したい!

質の良い睡眠を手に入れ、日常生活を楽にしたい!

スポーツのパフォーマンスを向上したい!

カラダだけにとどまらず、ココロも楽になりたい!

そのほか様々な変化を、あなた自身のカラダで体感してください。健康な身体へ

ご予約方法はコチラから

HANDS-ONカイロプラクティックの特長は

1.WHO基準を満たすから安全・安心!

2.わかりやすい!と評判の説明で納得!

3.一人ひとりにあったオーダーメイドな施術

4.症状改善、予防さらに健康なカラダ作りへ

5.カラダとココロが楽になる!

6.プライバシーに配慮した落ち着ける施術室

7.妊娠中・産後も安心!

8.アスリートのパフォーマンス向上!

HANDS-ONカイロプラクティックの特長をさらに詳しく

カイロプラクティックって?

HANDS-ONカイロプラクティック

 薬や外科的な治療を行わず、神経の働きに悪影響を及ぼすからだの問題、特に背骨の異常(歪みや可動性の低下など)を、主に手技によって矯正します。

 神経の働きが回復し、本来人間の持っている自然治癒力を100%発揮できるようにして、症状の改善及び健康の維持・増進を含めた予防を行う自然療法です。

HANDS-ONカイロの施術方法はコチラから

こんな症状に

腰痛 広島

○腰痛
○肩こり
○首の痛み
○頭痛
○腕の痛みやしびれ
○足の痛みやしびれ
○慢性疲労
○姿勢が悪い
○O脚と言われた
○自律神経の失調
○内臓の機能低下
○スポーツなどパフォーマンスの向上
○妊娠中や産後のケア
○健康管理
○そのほか

カイロは、本来からだに備わっている「治す力」(自然治癒力)を高める自然療法なので、上記の症状以外にも良い結果が得られることがとても多くあります。

こんな方に

いろいろな臨床ケースはコチラから

実際に施術を受けられた方の喜びの声

腰痛・・・一生この病気とつき合っていかなければと思っていたが・・・

腰痛 HANDS-ONカイロプラクティック(Y.Kさん 52歳 女性 公務員 広島市中区)

痛みの原因がはっきりわかり、継続通院すれば治るような気がしてきた。

整形外科で病名をつけられて、マッサージや整体で痛みをごまかしながら、「一生この病気とつき合っていかなければ」という負の覚悟を決めていたが、先生の説明と治療により、そうではないことがわかり、目の前が明るくなった。

実際、体が前より柔らかくなり、あきらめていたハイヒールも又はくようになり、すっかり若返った気分で毎日を前向きに過ごしている。

四十肩で長くかかるといわれたが・・・肩と肘の痛み

肩と肘の痛み 四十肩 HANDS-ONカイロプラクティック(M.Yさん 45歳 女性 会社員 広島市佐伯区)

ある朝起きると、肘に激しい痛みがあり、日常生活もままならない状態。

他の整骨院で、四十肩なので長くかかりますと言われましたが、こちらに通い始め、ほんの数回で劇的に良くなりました。

痛みが取れた事はもちろんですが、一緒に通っている娘の側弯症の事で色んなプラス思考の説明を頂き、精神的に本当に楽になりました。

娘の側弯症の事では、病院の先生に検診に行くたびにマイナス意見ばかり言われ、精神的に参っていた所でした。

これからも宜しくお願いします。

ここに来れば大丈夫と思える・・・腰痛と足のしびれ

腰痛と足のしびれ カイロ(A.Tさん 33歳 女性 主婦 広島県安芸郡)

1回目の施術後、今までとはあきらかに状態が良くなりました。
 違和感は少しあるものの、痛みは感じることがなく体がすごく楽です。

最初のカウンセリングもすごく丁寧で、説明して頂いた事も納得できたし、気持の持ち方のようなこともアドバイスもらえて、精神的にも安心しました。

定期的に通って悪くならないようにしていきたいです。
また何かあっても、ここに来れば大丈夫と思えることも気持ちを楽にさせてくれる様な気がします。

施術を受けらた方の喜びの声はコチラ

PAGETOP
Copyright © HANDS-ONカイロプラクティック All Rights Reserved.