新型コロナウイルス感染防止対策について

※感染者の多い地域からお越しの方、または出張などで滞在された方は、広島に最短でも1週間以上滞在されたのち、来院していただきますようお願い致します。(7月13日追記)

いつもHANDS-ONカイロプラクティックをご利用いただき誠にありがとうございます。

緊急事態宣言は解除されましたが、下記の新型コロナウイルス感染症対策を継続実施中です。引き続き、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

・マスクの着用
・施術前後の手指アルコール消毒の強化
・施術ベッドや器具のアルコール消毒清掃
・手洗い、うがい

・窓を開けての定期的な換気
・受付や待合、施術室など手が触れやすい場所の定期的な消毒清掃
・可能な限り来院が重ならないように配慮(予約調整)
・スタッフ出勤時の検温

尚、以下の項目に当てはまる方については、一度ご連絡ください。場合によっては、施術日を延期していただいております。

2週間以内に海外から帰国(入国)した方
2週間以内に海外渡航歴のある人と会った方
・2週間以内にクラスターが発生したとされる場所、または3密(密閉空間・密集場所・密接場面)を訪れた方または訪れた人に会った方
・2週間以内に同居家族や出会った知人に感染の疑いがある方
・1週間以内に感染者の多い地域を訪れた方、または訪れた人に会った方
・平熱より熱が高い(発熱)、咳や痰がでる、だるさ(倦怠感)、息苦しさ(呼吸困難)、のどが痛い、においや味がおかしい等の症状のある方

当院に来院される方の多くは、つらい症状でお困りの方です。
皆様の感染症対策や自粛により、新型コロナウイルスの感染は下火になってはいますが、ワクチンなどの対策ができるまでは油断ができません。
感染症対策や新しい生活様式をしても万全とは言えないかもしれませんが、できる限りのことをさせていただき、平常通りの施術を行える環境を維持していきたいと思いますのでご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

HANDS-ONカイロプラクティック
院長 宮本哲治