ブログ

アクティベータ・メソッド・セミナーに参加してきました

2016年06月14日

健康情報

 きのうは、お休みをいただき、HANDS-ONカイロプラクティックの施術で行っている「AMI社(米国)公認アクティベータ・メソッド」のセミナーに参加してきました。

アクチベータ

 

神経の機能異常を正常にするために、とても優れた施術です。

神経筋肉や内臓をはじめ体中の組織が働くために、脳とその組織をつなぐとても大切な働きをしています。

その神経の機能異常が生じることで、例えば筋肉がこって肩こりや腰痛になったり、体の柔軟性が失われたり、スポーツでのパフォーマンスを十分に発揮することができなくなります。

それの機能異常を改善することで、あなた自身が持っている本来の働きが可能になってきます。

この2日間たくさんの学びがあったので、より良いかたちでご提供していきたいと思います。

 (お休みをいただき、たくさんの方にご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。今後、さらにバージョンアップした施術を体感してください。)

 

アメブロもぜひご覧ください。(HANDS-ON Life)

 

HANDS-ONカイロプラクティック
FUKUROMACHI
広島県広島市中区袋町4-6袋町五番館4F
ご予約:082-246-8439

TOYOSAKA
広島県東広島市豊栄町清武435-1
ご予約:0824-32-2248

院長の写真

ブログ著者

HANDS-ONカイロプラクティック 院長
宮本哲治

広島市初となるWHO国際基準のカイロプラクティック院を2005年に設立。
一般の方だけでなく、プロスポーツ選手まで幅広く支持を受けている。
健康とスポーツ好きのWHO基準カイロプラクター。